新宿のマクドナルドがエレベーター横に席配置「エクストリーム過ぎる」

最終更新■

東京・新宿にあるマクドナルドの席配置がエクストリーム過ぎるとして、インターネット上で大変な話題となっています。

話題になったきっかけは、以下のツイート。

エレベーターの出入り口の左右に1席ずつ、椅子とテーブルが配置されています。投稿者は、実際に座ってみた様子もUPしました。

これはエレベーターに乗ってきた人、席でハンバーガーを食べている人、これからエレベーターに乗り込もうという人、全員が気まずい思いをすることになりそうです。

右側の席にこのような人ヤンキーの画像が座って食事をしていた場合、エレベーターに乗りたくてもボタンを押すには勇気が必要かもしれません。

写真を見たTwitterユーザーは「初めて来た人絶対ビビるw」「これ座る人いるのw」「東京こわいアルね」などと驚きを隠せない様子。

本当に飲食スペースとして常時ここに席が配置されているのか調べてみたところ、2014年にも以下のようなツイートがされていました。

昔からこの配置のようです。

スポンサーリンク

新宿のマクドナルドの席配置がエクストリーム過ぎる…Twitterでの反応

新宿にあるマクドナルドの席配置がエクストリーム過ぎる件について、Twitter上では大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

問題のマックがある現場付近(東京都新宿区)場所の地図

以下、エレベーターのすぐ横に席が配置されているマックがある現場付近・東京都新宿区の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年3月21日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.