1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

さるびあ丸で男性が海に転落事故か 伊豆大島行きの客船で1人行方不明

最終更新■

東京から伊豆大島に向かった客船で、男性1人が行方不明になっており、航行中に海に落ちた可能性があることがわかりました。

発表によると4月3日午前、伊豆大島に入港した客船「さるびあ丸」で、チケットの半券が1人分回収されていないということです。

さるびあ丸を運行する東海汽船から「男性1人の下船が確認できない。海に落ちた可能性がある」などと下田海上保安部に通報があったことで発覚しました。

行方がわからなくなっているのは、横浜市内に住む男性(74)。伊豆大島に到着後、回収されるはずのチケットの半券が回収されておらず、船内にも姿が見当たらないということです。

この男性は4月2日午後10時ころ、東京・竹芝から客船さるびあ丸に乗り込み、その後横浜港を経由して伊豆大島に到着するはずでした。

さるびあ丸は4月3日午前6時ころに伊豆大島に到着しましたが、横浜港を出て数時間後に船内にいる男性の姿が防犯カメラに映っていることから、男性は横浜港-伊豆大島間の海上で船から転落した可能性が高いとみられています。

第三管区海上保安本部は、男性が海に転落したとみて、行方を捜索しています。

さるびあ丸は全長120m・約4973トンで、旅客定員816人の大型客船。

男性1人の下船確認できず…大島行き客船から転落か

2016/4/3 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

客船さるびあ丸から男性が海に転落か…Twitterでの反応

伊豆大島に向かっていた客船さるびあ丸で男性が海に転落したとみられる事故について、Twitter上でも話題となっていました。

事故現場付近(伊豆大島)場所の地図

以下、男性が客船から海に転落したとみられる事故現場付近・伊豆大島の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年4月4日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 日にムヒにムフニムに墓地へ日舞に積む皆油

    xpxoqxefqypgq@qrw-@:zy@qr

    • 日にムヒにムフニムに墓地へ日舞に積む皆油

      zgrzpqm&[/,pr&w:zr/&(r.(zw@qs@rvxqzrxz@mq@mpgx@mphy@lhpm@)mx@mxpgmx@hpxw@gpwy@zwqx

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.