新田恵海AV「素人図鑑 File-07」出演を笑って否定 動画リンク

最終更新■

声優アイドルとしてトップクラスの人気を誇る新田恵海さん(通称:えみつん)がAVに出演していた疑惑が浮上し、アニメ・声優界に激震が走っていますが、この件について新田恵海さんと所属事務所が改めて否定しました。新田恵海=にった えみ

出演疑惑が浮上している作品は、「素人図鑑 File-07」というアダルトビデオ。

この騒動は週刊アサヒ芸能が「実名&衝撃画像を公開 2015年紅白出場アイドル本AV出演過去!あの『女神グループ』センターがF乳を揉まれ口戯・騎乗位・バックで絶叫」という見出しで報じたことから発覚しました。

素人図鑑 File-07

300円~

これを受けてインターネット上では、新田恵海さんの顔写真の画像とAVに出演している疑惑女性の顔写真の画像が比較されるなど、本当に本人であるかどうかの特定が進められています。

以下は歯並びを比較した画像。

一致する歯並びとホクロの位置の検証画像

鎖骨と首の右側あたりにあるホクロを比較した新田恵海さんとAV出演女性「みく」の画像。

新田恵海さんの首のホクロの画像

素人図鑑 File-07みくさんのホクロの画像

こちらは、鎖骨と左頬あたりにあるホクロを比較した画像。

えみつんのアゴほくろの画像

AV女優みくさんのアゴほくろの画像

これらホクロ位置や歯並びなどが完全に一致しているように見えることや、AVに出演している女性と声優えみつんの声が一致しているように聞こえることから、「確実に本人」「これは確定」「ファンだから声を聞いたらわかる、これはえみつんだわ」「本当残念…絶対違うと信じてたのに…」などと、ファンの悲しみの声なども多くみられました。

一方で、「ホクロの位置が微妙に違う気がしないでもない」「名前が違うじゃん。AVの動画に出てる女の子はミクって言ってるじゃん」「えみつんは2008年だと23歳くらいだよ。AV女優は20歳で出演してるから本人じゃない」「本人が出てないって言ってるんだから出てないに決まってるだろ」などと、否定意見も多数みられます。

新田恵海さんと事務所は否定「笑っているほど」

週刊アサヒ芸能が新田恵海さんのAV出演を報じたことを受けて、東スポも所属事務所に取材を行ったということです。

すると、事務所は以下のように語ったとのこと。

「そうした(AV出演の)事実はありません。実は、ファンの間でかなり前から『(新田に)よく似た素人AVの人がいる』と話題になり、2ちゃんねるでも話題になっていました。新田本人は『またこれ?』と笑っているほど。ただ、ここまで断定的に書かれて、こちらが何も言わないと認めたことになりますので、今回は事務所としてもホームページなどで正式な見解を出し、雑誌にもなんらかの方法で対応することを検討しています」

新田や周囲にとっては、AV出演疑惑は過去に浮上し、解決済みの話だったという主張だ。

出典:紅白出場の声優・新田恵海「AV疑惑報道」の背景

新田恵海さんは今回のAV出演疑惑について、「またこれ?」と笑っているといいます。本人も所属事務所も否定しており、既に解決済みの模様。

真相はわかっていませんが、所属事務所は以下のようにコメントしており、今後公式の発表が行われることはないものとみられます。

新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。

それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。
今後の対応に関しては弁護士と相談中です。

本人からも事務所からも、これがお答え出来る全てですので、何卒宜しくお願い申し上げます。

出典:株式会社S/トップページ

真相はわからないまま、信じるか信じないかは実際に動画を見た人が個々で判断するしかないようです。

問題のAVは複数人の女性が「素人」として出演しているオムニバス作品で、尺は約3時間ほど。以下DMM.R18動画では、2016年4月6日現在、300円でストリーミング視聴、780円で購入ダウンロードできる模様。

素人図鑑 File-07

300円~

AV女優と比較したその他の画像

以下は、新田恵海さんとAVに出演している女性の、ホクロ5ヶ所、左肘の傷1ヶ所、歯並びの一致が3ヶ所、右耳と左耳の特徴の完全一致など、比較画像が1つにまとめられたものです。

新田恵海とオムニバスAV女優の比較まとめ画像

関連リンク

以下は新田恵海さんやAV出演疑惑に関する関連リンクです。

関連リンク
えみつん新田恵海さんがAV出演?ラブライブ高坂穂乃果の声優 素人図鑑 File-07(第一報)
新田恵海オフィシャルサイト
新田恵海 Music Web Site
新田 恵海(@Nitta_Emi)さん | Twitter

ラブライブ高坂穂乃果の声優えみつんがAV出演?Twitterでの反応

ラブライブ・高坂穂乃果の声優を務める「えみつん」こと新田恵海さんがAVに出演していた疑惑について、Twitter上では様々な意見がみられました。

この記事について

2016年4月6日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 新田恵美

    声優と同じ声なんてめったにいないだろ。
    ほくろ歯並びとかそんな細かいところ見なくても本人なのは100%。
    顔を比べる比較サービスでも100%って出てるんだしコンピュータから見ても本人と判断してるんだぜ?
    体型も胸の形や大きさ(Fカップ)も全部一致してるし年齢も見た目も一致してる。
    言い逃れできないだろ~。
    ただ本人だと確定したところで否定する意味はわからんが。
    好きな声優のセックスが見れるなんて嬉しい事じゃねーか?
    ファンなら高坂穂乃果の中の人の裸が見れるんだから喜べよ。

  2. AV

    素人図鑑 File-07買ったけど2人目の女の子?3人目の女の子?どっちかわからんが

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.