1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

小椋章史容疑者、全裸で「説明させてください」女子大生宅でシャワー

最終更新■

1人暮らしをしている女子大生の家で、勝手にシャワーを浴びたとして、和歌山大学の学生が逮捕されました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、和歌山市中に住む和歌山大学3年生の男子大学生・小椋章史容疑者(20)です。小椋章史=おぐら あきふみ

発表によると4月8日午前1時半ころ、和歌山市中のアパートに住む和歌山大の女子大生(21)から「知らない男が自宅の風呂に入っている」などと110番通報があったということです。

これを受けて和歌山県警和歌山北署の警察官らが現場に駆けつけたところ、小椋章史容疑者がいたということで、その場で身柄が取り押さえられました。

警察での取り調べに対して小椋章史容疑者は「ドアが開いていたので入った。出来心だった」などと供述し、容疑を認めています。

警察は事件に至った経緯やなぜ風呂場にいたのか、および侵入した犯行動機などについて、詳しく捜査を進めています。

全裸で「説明させてください」と小椋章史容疑者

和歌山北署によると、女子大生が外出先から帰宅してきたところ、小椋章史容疑者が全裸でシャワーを浴びていたということです。その際、玄関には内側から鍵がかけられていました。

小椋章史容疑者は帰ってきた女子大生に対して、全裸の状態で「説明させてください」などと話したといいます。

小椋章史容疑者が全裸で逮捕されたニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANNニュース

女子大生と小椋章史容疑者は同じ和歌山大学に通い、現場アパートの同じ階に住んでいたということですが、特に面識はなかったとみられています。

スポンサーリンク

見知らぬ男が全裸でシャワー・・・女性に「説明させて」

2016/4/8 14:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

住居侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金
窃盗未遂罪…10年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

和歌山大学の学生が女子大生の家で勝手にシャワー…Twitterでの反応

和歌山大学の学生・小椋章史容疑者が、同じアパートの女子大生宅に勝手に侵入しシャワーを浴びていた事件について、全裸で「説明させてください」と発言するなどシュールな状況であったことから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

住居侵入事件現場付近(和歌山市中)場所の地図

以下、小椋章史容疑者が女子大生宅に侵入した住居侵入事件現場付近・和歌山県和歌山市中の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年4月8日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.