篠原稀璃薫容疑者、祖母の口真似した息子に虐待暴行事件 高萩市島名

最終更新■

篠原稀璃薫容疑者の顔写真の画像祖母の口真似をしたことに腹を立てた母親が、3歳の息子を数十回も殴るなどしたとして逮捕されました。

暴行の容疑で逮捕されたのは、茨城県高萩市島名に住む無職・篠原稀璃薫容疑者(23)です。篠原稀璃薫=しのはら まりか

発表によると篠原稀璃薫容疑者は4月30日午後3時ころ、長男(3)が同居する母親の口真似をしたことに激昂し、顔面を平手で殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

長男は数十回も殴られたということですが、幸いケガはありませんでした。

事件後、篠原稀璃薫容疑者は母親と口論になり、警察に「子育てのことで親子喧嘩をしている。来て欲しい」などと通報したことから、長男への暴行事件が発覚しました。

警察での取り調べに対して篠原稀璃薫容疑者は「間違いない」と容疑を認めています。

現時点で、篠原稀璃薫容疑者が結婚しているのかどうか、自宅に夫(被害者長男の父親)がいるのかどうかなど、詳しいことは発表されていません。

茨城県警高萩署は暴行事件として、事件に至った経緯や当時の状況などについて、さらに詳しく捜査を進めています。

「篠原まりか」でFacebookを利用、顔写真画像も

篠原稀璃薫容疑者はFacebookを利用しており、タイムラインには虐待を加えた長男とみられる子供の写真を投稿していました。また自身の顔写真なども投稿しています。漢字が難しいためか名前は「篠原まりか」として登録していました。

篠原まりかFacebookプロフィール画像

篠原稀璃薫容疑者と旦那(父親)のプリクラ画像

フェイスブックのURL:篠原 まりか

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

祖母の口真似に腹立て息子を虐待暴行、篠原稀璃薫容疑者…Twitterでの反応

高萩市島名に住む篠原稀璃薫容疑者が3歳の息子に虐待を加えた暴行事件について、犯行動機が「母親の口真似をした」という短絡的なものであったこともあり、Twitter上では大変な話題となっていました。

暴行事件現場付近(茨城県高萩市島名)場所の地図

以下、篠原稀璃薫容疑者が3歳の長男に虐待を加えた暴行事件現場付近・茨城県高萩市島名の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.