1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

埼玉県ふじみ野市西で車のナンバープレート折り曲げ器物破損事件

最終更新■

埼玉県ふじみ野市西の住宅街で5月10日、複数台の車のナンバープレート24枚が折り曲げられる器物破損事件が起こりました。

発表によると5月10日午前4時25分ころ、ふじみ野市西2丁目の住宅街で複数台の車のナンバープレートが折り曲げられているのを新聞配達の男性が発見し「ナンバープレートが折り曲げられている」と東入間署に110番通報したということです。

その通報を受け駆けつけた東入間署の警察官によると、半径約150m以内の範囲にある一軒家の駐車場や月極駐車場などに駐車してあった複数台の車のナンバープレート24枚が折り曲げられていたということです。 いずれも道路に面した側のナンバープレートが手前方向に折り曲げられていました。

東入間署によると、ナンバープレートの曲がり方などから、犯人は一晩の間にナンバープレート24枚を手で折り曲げた可能性があるということです。

東入間署は器物破損事件として、事件現場付近での目撃情報などをもとに、犯人の行方を追っています。

事件現場は東武東上線上福岡駅西口から西方向に約500mほどの地点で、住宅街の一角。

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

ふじみ野市西の住宅街でナンバープレート24枚折り曲げられた器物破損事件…Twitterでの反応

ふじみ野市西の住宅街で一晩の間に複数台の車のナンバープレート24枚が手前方向に折り曲げられていた事件ついて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

器物破損事件付近(埼玉県ふじみ野市西)場所の地図

以下、一晩で複数台の車のナンバープレート24枚が折り曲げられた器物破損事件現場付近・ 埼玉県ふじみ野市西2丁目の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年5月11日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.