柏市豊四季で殺人事件?20代女性の遺体、アパートで1人死亡 3人の子供

最終更新■

千葉県柏市豊四季のアパートで5月11日、若い女性が死亡しているのが見つかりました。殺人事件の可能性も。

発表によると5月11日午前11時40分ころ、柏市豊四季にあるアパートの1室で、この部屋に住む女性(29)が死亡しているのが見つかったということです。

女性の母親が「娘と連絡が取れない」と警察に相談し、母親と警察官らが一緒に現場を確認したところ、遺体が見つかりました。

女性は発見された際、自室のベッドの上に倒れ死亡していたということですが、遺体に目立った外傷はなく、現時点で死因はわかっていません。

女性には7歳・5歳・3歳の3人の子供がいましたが、いずれも離婚した夫が引き取っていたといいます。

一方で、TBSによると、女性はこの部屋で子供ら3人と暮らしていたという情報もあります。この3人は一時行方がわからなくなっていましたが、その後、茨城県龍ケ崎市内にあるネットカフェにいたところが見つかり、保護されたということです。女性の夫と一緒にいたものとみられています。

現場に荒らされたような形跡はなく、女性は服を着たまま死亡していたということで、警察は元夫から話を聴くなど、殺人事件や自殺との両面を視野に女性が死亡した経緯について詳しく捜査を進めています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害致死罪…3年以上の有期懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

柏市豊四季で殺人事件?若い女性の遺体…Twitterでの反応

柏市豊四季で女性の遺体が見つかったことについて、殺人事件の可能性もあることから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

死体発見現場付近(千葉県柏市豊四季)場所の地図

以下、女性の死体が見つかった殺人事件?現場付近・千葉県柏市豊四季の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. みかん

    通ってた高校の近くに隠れてたんだうわー

  2. ?????

    カーいそう

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.