T-RAyこと岡村優希容疑者、女子高生売春で逮捕 小林幸子CDデザインのイラストレーター

最終更新■

女子高生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、警視庁東村山署は5月11日までに、美少女アニメのイラストレーターの男を逮捕しました。

児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕されたのは、埼玉県川口市栄町に住むイラストレーター・岡村優希容疑者(28)です。岡村優希=おかむら ゆうき

発表によると岡村優希容疑者は1月26日、さいたま市内のホテルで、東京都内に住む女子高生(17)に対して18歳未満であることを知りながら現金2万2000円を渡してわいせつな行為をした疑いが持たれています。

東村山署によりますと、女子高生の母親が「娘が成人男性と交際しているかもしれない」と警察に相談したことから事件が発覚したということです。2人は無料通信アプリ「LINE」を通じて知り合い、2015年5月ころから数回会っていた模様。

警察での取り調べに対して岡村優希容疑者は「LINEでわいせつなやりとりをしていたら性的欲求が抑えられなくなった」などと供述しており、容疑を認めています。

東村山署は、児童買春・ポルノ禁止法違反として、岡村優希容疑者と女子高生の関係などを調べ、事件に至った経緯や犯行動機など詳しく捜査していく方針です。

岡村優希容疑者は「T-RAy(トレイ)」の名前で活動し、歌手・小林幸子さんのCDジャケット「さちさちにしてあげる♪」のデザインなどを手掛けていました。

美少女系イラストレーター 17歳に“わいせつ行為”

2016/5/11 16:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

女子高生売春の容疑で、美少女アニメのイラストレーター男逮捕…Twitterでの反応

女子高生に現金2万2000円を渡してわいせつな行為をしたとして、歌手の小林幸子さんのCDジャケットをデザインしたことのあるイラストレーターの男が逮捕されたことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

売春があったホテル付近(埼玉県さいたま市)場所の地図

以下、美少女アニメのイラストレーターが女子高生を売春した現場付近・埼玉県さいたま市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年5月11日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.