福山雅治さんの自宅に不審な女が不法侵入-妻の吹石一恵さんと鉢合わせ

最終更新■

福山雅治さんの顔写真の画像東京都渋谷区のマンションに住む、歌手で俳優の福山雅治さんの自宅に不審な女が侵入していたことが5月17日、警視庁渋谷署への取材で分かりました。

発表によると5月6日午後8時ころ、渋谷区内の福山雅治さん(47)の自宅マンション敷地内に、不審な50代くらいの女がいるのを福山雅治さんの妻で女優・吹石一恵さん(33)が発見したということです。

福山雅治=ふくやま まさはる
吹石一恵=ふきいし かづえ

渋谷署によると、吹石一恵さんが帰宅した際、自宅マンションの敷地内で不審な女と鉢合わせになり、女はそのまま逃走したということです。幸い吹石一恵さんにケガはなく、自宅の物が壊される被害もありませんでした。

渋谷署は住居侵入の疑いもあるとみて、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を進め、侵入した目的などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

住居侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金

福山雅治さん自宅マンションに不審な女、妻の吹石一恵さんと鉢合わせ…Twitterでの反応

渋谷区の福山雅治さん自宅マンション敷地内に、不審な女がいるのを妻の吹石一恵さんが発見した事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

不法侵入があった福山雅治さん自宅付近(東京都渋谷区)場所の地図

以下、不審な女が不法侵入した福山雅治さんの自宅マンション付近・東京都渋谷区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.