新宿歌舞伎町のドンキ新宿東口本店で火災発生-建物の上階で火災か

最終更新■

東京都新宿区歌舞伎町のドンキで5月20日、火災が発生したとの情報が入りました。

火災が起きたのは新宿区歌舞伎町歌舞伎町1丁目にあるディスカウントストア大手「ドン・キホーテ新宿東口本店」です。火災発生日時は、5月20日午後8時ころとみられています。

火災現場には大勢の消防隊員が駆けつけるとともに、建物内の客らが外に急いで避難するなど、現場は騒然としています。ドンキ周辺には、たくさんの消防車や救急車が集まっています。

なお、ドンキの何階で火災が発生しているのかはわかっておらず、現時点では出火元や火事の原因など、詳しいことはわかっていません。火災現場では消防隊員らによる懸命の消火活動等が行われています。

救急車も駆け付けていることから、ケガ人がいる可能性も。このドンキで発生している火事についての詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

また、この火災現場は道路沿いということもあり、一部道路が通行止めになるなど、交通にも影響が出ている模様。

新宿歌舞伎町のドンキで火災発生…Twitterでの反応

新宿歌舞伎町1丁目にあるドン・キホーテ新宿東口本店で火災が発生したことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災発生現場(東京都新宿区歌舞伎町歌舞伎町)場所の地図

以下、火災が発生している現場・東京都新宿区歌舞伎町歌舞伎町1丁目16−5「ドン・キホーテ 新宿東口本店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.