1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

取手市野々井のラブホテルで強盗事件 現金約15万円奪って男2人逃走

最終更新■

茨城県取手市野々井のラブホテルに6月1日、男2人が棒のような物を持って押し入り、女性店員を脅し現金を奪い逃走した強盗事件が起きました。

発表によりますと6月1日午前1時半ころ、取手市野々井のホテル「ルーエ」の事務所で、男の声で「すみません」と呼ばれたため、女性店員(63)が扉を開けて応対しようとしたところ、男2人が押し入り、事務所内に1人でいた女性店員を棒のような物で押さえつけ「金を出せ」などと脅したということです。

その後、女性店員が現金の置いてある場所を答えなかったため、男2人は事務所内をあさり、机の引き出しに入っていた売上金約15万円を奪って逃走したということです。

警察によりますと、逃走した男2人はいずれも年齢20代から30代くらいということです。この強盗事件で女性店員は棒のような物で床に押さえつけられましたが、幸い軽傷です。

警察は強盗事件として、ホテルに設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、目撃情報をもとに逃走した男らの行方を追っています。

女性を棒で床に押さえつけ 2人組「金はどこだ」

2016/6/02 2:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強盗罪…5年以上の有期懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

取手市野々井のラブホに客装い強盗が押し入る、現金奪って男2人逃走…Twitterでの反応

取手市野々井のラブホテルで、客を装った男2人が事務所に押し入り、女性店員を脅し現金約15万円を奪って逃走した強盗事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強盗事件現場(茨城県取手市野々井)場所の地図

以下、強盗事件があったラブホテル・ 茨城県取手市野々井664「ホテルルーエ」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月2日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 勝手な判断

    ニュースでも名前を出してないはずです。勝手な判断で記事にしないでください。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.