1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

小林麻央さんが進行性のがんで入院 市川海老蔵さん懸命のサポート

最終更新■

小林真央さんの顔写真の画像フリーアナウンサーで歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(38)の妻の小林麻央さん(33)が、進行性のがんを患い、極秘で入院していることがわかりました。

小林麻央=こばやし まお
市川海老蔵=いちかわ えびぞう

発表によりますと小林麻央さんは、2010年3月の結婚以来、梨園の妻として舞台に立つ市川海老蔵さんを支え続けてきましたが、1年近く姿を見せておらず、一日に数回は更新する市川海老蔵さんのブログにも小林麻央さんの写真などは一度も投稿されていないということです。

小林麻央さんは、市川海老蔵さんとの間に長女・麗禾ちゃん(4)と長男・勸玄くん(3)を出産し、幸せな家庭を築いていましたが、その一方、ひそかに進行性のがんと闘っていました。現在入院している病院で懸命な治療を続けている模様。

かん口令が敷かれていることから、進行性のがんの部位や進行具合などの詳細は不明です。また、小林麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶さん(36)は「過労による体調不良」などという理由で休養中でしたが、この件による心労で、ダウンしたとみられています。

市川海老蔵さんは自身のブログに「今マオと話してまして、本当嬉しいね、と 麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、実は今 マオが少し体調悪いんです。だから尚更嬉しいんです。私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です」などとつづりました。

進行性のがんとは、粘膜や筋肉の層より下にがんが進行している状態のことをいうのが一般的だということです。また、臓器によって判断が違いますが、手術後、化学治療や放射線治療法が必要となる模様。

小林麻央さんの顔写真の画像

小林麻央さんの顔写真の画像ニュースのキャプチャ画像

市川海老蔵さんの妻でアナウンサーの小林麻央さん進行性のがんで極秘入院…Twitterでの反応

フリーアナウンサーで市川海老蔵さんの妻の小林麻央さんが、1年近く姿を見せておらず、進行性のがんで病院に極秘入院していたことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2016年6月9日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 森林浴

    私は一週間お風呂に入りません。世の中大変な方が沢山いらっしゃる。お風呂どころじゃありません。それどころではありません。近所に脳梗塞を患い奥様が懸命な看護をし旦那様は家からすぐのところへ10分程かけてリハビリの為かゆっくり買い物へ行く所をお見かけ致しました。プライバシーの為余り具体的にはお話し出来ませんが、とにかく何度も申しますがお風呂どころじゃありません。以前、真央さんの婚約発表拝見致しました。素敵な女性です。真央さんの無事を心からお祈り申し上げます。

  2. 森林浴

    麻央さんでした。誤字失礼致しました。

  3. エビマヨバーガー

    直前に第3子妊娠か?報道が出てたからここでリークしたのでは?
    普通バレないし、すっぱ抜きならもっと早い段階で出ているはず。
    ZEROでキャスターやってたくらいだから、本人が出てきて会見してもいいと思うけど、どれもできないくらい悪い?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.