泉佐野市市場西で殺人事件、3人刺され2人死亡 娘の彼氏が殺傷

最終更新■

大阪府泉佐野市市場西で6月13日、男女3人が刃物で刺されるなどする殺人未遂事件が起きました。2人が心肺停止で意識不明。

発表によると6月13日午前3時15分ころ、泉佐野市市場西3丁目にある住宅から「娘の彼氏に刃物で刺された」などと110番通報があったということです。

これを受けて大阪府警泉佐野署の警察官や消防隊員らが現場に駆けつけたところ、男女3人が刃物で刺されているのが見つかりました。

いずれもすぐに病院へ搬送されましたが、60代~70代くらいとみられる男性と40代の女性が心肺停止・意識不明の重体、および66歳の女性が重傷を負っているということです。

被害者の3人は親子関係で、重体になっているのが父親と娘、重傷を負ったのが母親とみられています。

犯人は娘の交際相手とみられていますが、現場から逃走しており現在は行方不明になっているとのこと。

泉佐野署は殺人未遂事件として、当時の状況について詳しく調べるとともに、逃げた男の行方を追っています。

現場は関西国際空港のすぐ南東側に位置し、泉佐野駅から南方向に数百mほどの地点にある住宅街の一角。この殺傷事件の被害者家族は、現場の住宅で3人暮らしをしていました。

近くには大阪府立佐野高校や佐野工業高校、泉佐野市立第二小学校など複数の学校があります。

追記 – 心肺停止の2人が死亡、犯人の男は自殺図る

その後の発表によると、心肺停止の状態になっていた2人の死亡が確認されたということです。

警察は容疑を殺人に切り替えて捜査を進めていますが、犯人の男が自殺を図っているのが見つかったとの情報もあります。この一家殺人事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
銃刀法違反…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

泉佐野市市場西で殺人事件、娘の彼氏が3人刺す…Twitterでの反応

泉佐野市市場西で娘の彼氏が親子3人を刺した殺人事件について、犯人が現在も逃走中ということもあり、Twitter上では心配の声が多くみられました。

殺傷事件現場付近(大阪府泉佐野市市場西)場所の地図

以下、親子3人が男に刃物で刺された殺傷事件現場付近・大阪府泉佐野市市場西3丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月13日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.