関空で飛行機が緊急着陸、オイル漏れか 韓国ソウル発-関空行き旅客機

最終更新■

大阪・関西国際空港関空)で6月13日、旅客機が緊急着陸する騒動がありました。

発表によると6月13日午前、韓国ソウル発-関空行きの飛行機から「オイル漏れの疑いがある」と連絡があったということです。

これを受けて、問題の飛行機が大阪府泉佐野市泉州空港北1にある関空に緊急着陸しました。

現時点で実際にオイル漏れが発生していたのかどうか、およびその原因等についてなど、詳しいことはわかっていません。

緊急着陸は成功し、ケガ人などはいないとみられていますが、今のところ詳細な発表はありません。

この関空での飛行機緊急着陸騒動に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

関空で飛行機が緊急着陸、オイル漏れか…Twitterでの反応

ソウルから関空に向かっていた飛行機でオイル漏れの疑いがあり、緊急着陸した騒動に関して、Twitter上でも話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

緊急着陸事故現場(関西国際空港)場所の地図

以下、旅客機が緊急着陸した事故現場・大阪府泉佐野市泉州空港北1「関西国際空港」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年6月13日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.