自宅の敷地内に切断された犬の死体 動物を虐待した悪質な嫌がらせか

最終更新■

福岡県福岡市東区の住宅の敷地内に、切断された死体が置かれていた、動物虐待事件が起きていたことがわかりました。悪質な嫌がらせの可能性も。

発表によりますと6月22日午前6時35分ころ、福岡市東区にある九州電力に勤める60代の男性役員の自宅の敷地内に、一部切断された犬の死体を、何者かに置かれていたということです。

福岡県警東署によりますと、この犬の死体は6月21日夜ころから22日未明にかけて、自宅の敷地内に置かれていたということです。また、犬の死体は一部が切断されており、男性役員が自宅で飼っていた犬ではない模様。

この事件に対してインターネット上では「動物虐待許せない」「人間のクズ」「同じことをされればいいのに」「命を何だと思っているのか」などという怒りの声が多数見られました。

九州電力は取材に対して「何が起きているのか把握していない。今は何も言えない」などと話したということです。

東署は動物愛護法違反容疑として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、悪質な嫌がらせとして捜査を進める方針です。

九州電力の役員宅に切断された犬の死骸 嫌がらせか

2016/6/23 20:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

福岡市東区の住宅に切断された犬の死骸、動物虐待…Twitterでの反応

福岡市東区の自宅前の敷地内に、切断された犬の死骸が何者かに置かれていた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

犬の死体が置かれていた事件現場付近(福岡県福岡市東区)場所の地図

以下、自宅前の敷地内に犬の死骸が置かれていた事件現場付近・福岡県福岡市東区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月24日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ヨシダ

    琿春(韓国)、珍島(韓国)、仁川から入ってくるゴミどもがしているのに、よく、くそ汚いモラルが低すぎる朝鮮と姉妹都市なんかになっている町があるよね。函館近辺に住んでいて、函館が朝鮮の高陽(コンヤン)と姉妹都市になっていることを遺憾に思い、顰蹙している。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.