1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

深夜に目が覚めると目の前に見知らぬ男 頭部殴って逃走 強盗致傷事件

最終更新■

佐賀県唐津市肥前町の住宅で6月24日、鈍器のような物を持った男が押し入り、寝ていた住民の女性を脅したうえ、鈍器で殴り逃走した、強盗致傷事件が起きました。

発表によりますと6月24日午前0時ころ、唐津市肥前町の1人暮らしをする80代の女性が住む住宅に、鈍器を持った男が押し入り「金を出せ」などと脅したうえ、持っていた鈍器で女性の頭を殴って逃走したということです。

佐賀県警唐津署によりますと、この住宅は木造2階建てで、女性は1階の寝室で寝ていたところ、気付くと見知らぬ人影があったということです。

その後、男は女性を脅し、手に持っていた鈍器で頭などを数発殴ってきたということです。女性は、その場にうずくまり、男の気配が無くなった後、約200m離れた親族の家に助けを求めて駆け込んだ模様。

寝室は真っ暗で、年齢・顔・服装・体格、などはわからなかったが、声は男だったということです。また、その後の調べの結果、1階は犯人の男に荒らされていましたが、現時点では盗まれたものなどはないということです。

事件当時、女性は玄関の鍵をかけていたということで、犯人は鍵のかかっていなかった窓から侵入したと思われています。

この事件で、女性は頭から出血し病院で治療を受けた結果、幸い命に別状はありませんでした。

唐津署は強盗致傷事件として、事件現場周辺での目撃情報などをもとに、逃げた犯人の行方を追っています。

寝室で目覚めると見知らぬ男が・・・女性が頭殴られ重傷

2016/6/24 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

唐津市肥前町で強盗致傷事件、脅した後、女性を鈍器で殴る…Twitterでの反応

唐津市肥前町で、寝ている女性の自宅に鈍器を持った男が押し入り、脅した後、鈍器で頭部を殴って逃走した強盗致傷事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強盗致傷事件現場付近(佐賀県唐津市)場所の地図

以下、寝ている女性の自宅に男が押し入り、脅したうえ、鈍器で殴って逃走した強盗致傷事件現場付近・佐賀県唐津市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月24日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ヨシダ

    私の不幸も肥前と言う所なのかな、見たことのある地名で、41才で41年ストーキングに意味不明家族と同居生活なんだけど。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.