宇都宮市徳次郎町で死亡事故 20代女性5人乗った乗用車が横転して大破

最終更新■

栃木県宇都宮市徳次郎町の国道で6月30日、女性5人が乗った乗用車がガードレールに衝突し横転して大破する死亡事故が起きました。

発表によりますと6月30日午後11時30分ころ、宇都宮市徳次郎町の国道119号で、19歳から24歳の女性5人が乗った乗用車が、道路脇のガードレールなどに衝突して横転し大破した、死亡事故が起きたということです。

この事故で、後部座席に座っていた、日光市鬼怒川温泉に住む吉田美里さん(20)と、斎藤穂乃香さん(19)が頭を強く打つなどして死亡しました。

吉田美里=よしだ みさと
斎藤穂乃香=さいとう ほのか

また、19歳の女性と24歳の女性2人の計3人が病院に救急搬送され、病院でケガの手当てを受けた結果、骨折などの重傷を負いましたが、幸い命に別状はありません。

栃木県警宇都宮中央署によりますと、事故現場は片側1車線の見通しの良い緩やかな右カーブだったというこで、運転手がハンドル操作を誤り、ガードレールに衝突したことで事故が起きたとみて、捜査を進めているということです。

女性5人は日光市鬼怒川温泉滝の「鬼怒川温泉ホテル」に勤務しており、ホテルの付近に住んでいたということです。

中央署は、事故当時の状況や、事故の原因などについて詳しく捜査を進める方針です。

ワゴン車大破 ホテル従業員の女性5人死傷

2016/7/01 11:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

女性が5人乗った乗用車、ガードレールに突っ込み大破、死亡事故…Twitterでの反応

宇都宮市徳次郎町の国道119号で、女性5人が乗った乗用車がガードレールに突っ込み大破し、後部座席に乗っていた女性2人が死亡した事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

死亡事故現場付近(栃木県宇都宮市徳次郎町)場所の地図

以下、ガードレールに突っ込み車が大破した死亡事故現場付近・栃木県宇都宮市徳次郎町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月1日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無しさん

    車種 なんでしょう?

  2. 疑い深い人

    この潰れよう。。。
    どんだけ飛ばしてたんだ?
    もはや同情の余地もない。

  3. 佐考 貴洋

    後部座席の女が死んで運転手は重症か。
    退院しても裁判にかけられ刑務所行きに成るのかメシウマだな!!
    死人・重傷者・刑務所行き最高だわwwwwwwww

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.