1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

パチンコ店で教頭が下半身露出 公然わいせつ事件 石川郡平田村

最終更新■

福島県石川郡平田村のパチンコ店で、女性店員の前で、下半身露出したとして、福島県警石川署は7月4日、公然わいせつの疑いとして県立高校の教頭を逮捕しました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、いわき市小名浜に住む県立小名浜高等学校の教頭・古川直樹容疑者(51)です。古川直樹=ふるかわ なおき

発表によりますと古川直樹容疑者は7月3日午後9時40分ころ、石川郡平田村のパチンコ店で、20代の女性店員を呼び出し、下半身を露出した疑いが持たれています。

石川署によりますと、古川直樹容疑者は、女性店員に下半身をみせた後、店内から走って逃走したということです。

警察での取り調べに対して古川直樹容疑者は「性的欲求を満たすために、下半身を露出した」などと供述し、容疑を認めています。

県教育庁高校教育課は取材に対して「事実なら非常に残念です」などと話しました。

この事件でインターネット上では「玉違いですよ」「教頭先生・・」「かなりの変態だが度胸は認める」「本当に気持ち悪い」などと様々な声が多数みられました。

石川署は公然わいせつの疑いとして、古川直樹容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

パチンコ店で“露出”し逃走 容疑者は高校教頭先生

2016/7/04 20:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

平田村のパチンコ店で高校の教頭下半身露出、公然わいせつ事件…Twitterでの反応

石川郡平田村のパチンコ店で、高校の教頭が女性店員を呼び出し、下半身を露出した公然わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

公然わいせつ事件現場(福島県石川郡平田村上蓬田古寺)場所の地図

以下、教頭がパチンコ店で女性店員に下半身を露出した公然わいせつ事件現場・福島県石川郡平田村上蓬田古寺30−3「パチンコ中央」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月4日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 郡山スポンジ

    え?このパチンコ店付近に住んでるし、この日……やってた^^;

  2. 匿名

    僕の卒業した高校にも授業中にチン○ン、(勃った!)といって見せる先生いましたよ。女子もいるのに、、、。親にいってもなかなか、信じてもらえませんでした。他にも、おかしい行動があって親もそれに気付いて、最終的には分かりました。今、その先生は教頭先生やってまーす。
    あと一般道路の歩道で、その先生が、おばあさんに、(すいません)と話しかけて。ホレッ!と言ってチン○ンを掘り出してたという話を何回か聞いてます。

    その中の1人の、おばあさんが(元気だねー)と言ったそうです。

    真冬の事ですからね。本当は元気という意味ではなく馬鹿にされてるだけです。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.