高校1年女子高生にLINEを400通送るストーカー行為 専門学生逮捕

最終更新■

高校1年生の女子高生に、LINEで執拗にメッセージを送ったとして、警視庁小平署は7月8日、ストーカー規制法違反の疑いで専門学生の男を逮捕しました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、東京都大田区に住む専門学校生・中西海人容疑者(20)です。中西海人=なかにし かいと

発表によりますと中西海人容疑者は7月7日午前11時ころから午後7時ころにかけて、東京都内に住む女子高生(15)に、無料通信アプリ「LINE」で「わがままを聞いてほしい」などというメッセージを計58通送りつけるなどのストーカー行為をした疑いが持たれています。

小平署によりますと、2人は2015年12月ころ、出会い系アプリを通じて出会い、最近まで交際関係だったということです。

女子高生が別れようとしたところ、中西海人容疑者からのメッセージが急増したため、7月5日に、両親と小平署に相談したことで発覚しました。2日間で送られてきたメッセージは約400通以上だったということです。

この事件でインターネット上では「しつこい男気持ち悪い」「ストーカーとか本間無理」「交際相手高1って・・」「気持ち悪いというより怖い」などと様々な声が多数見られました。

警察での取り調べに対して中西海人容疑者は「少女に裏切られた理由が知りたかった」などと供述し、容疑を認めています。

小平署はストーカー規制法違反の疑いとして、中西海人容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

少女に「わがままを聞いて」 LINE400回以上送り・・・

2016/7/9にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

女子高生にLINE400通送る、ストーカー行為で専門学生逮捕…Twitterでの反応

高校1年生の少女に、専門学生の男がLINEで「わがままを聞いてほしい」などというメッセージを400通以上送り付けたストーカー事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2016年7月9日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.