杉並区で強制わいせつ事件 押し倒して無理矢理キス 阿部広太郎容疑者

最終更新■

東京都杉並区の路上で、帰宅途中の20代の女性を押し倒したうえ、無理矢理キスをしたとして、警視庁捜査1課は7月13日、強制わいせつの疑いで元会社員の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、豊島区に住む元会社員・阿部広太郎容疑者(27)です。

発表によりますと阿部広太郎容疑者は3月20日午後10時半ころ、杉並区の路上で、アルバイトから帰宅途中の20代の女性に、自転車で背後から近付き押し倒したうえ、無理やりキスするなどした疑いが持たれています。

警視庁捜査1課によりますと、阿部広太郎容疑者は6月に別の強制わいせつ事件で逮捕されており、周辺の防犯カメラの画像や、自転車を使う手口が似ていることなどから、警察が杉並区の強制わいせつ事件との関連を調べていたということです。

この強制わいせつ事件で、20代の女性に、幸いケガはありませんでした。

警察での取り調べに対して阿部広太郎容疑者は「数年前から約10件くらいはやった」などと供述し、容疑を認めています。

この事件に対してインターネット上では「気持ち悪い」「風俗でしてほしい」「無理矢理キス・・絶対やだ」「夜1人で歩くのが怖くなる」などと様々な声が多数見られました。

警視庁捜査1課は強制わいせつ事件として、阿部広太郎容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても調べる方針です。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

杉並区の強制わいせつ事件、路上に無理やり押し倒してキス…Twitterでの反応

杉並区の路上で、20代女性を背後から押し倒したうえ、無理やりキスをした強制わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強制わいせつ事件現場付近(東京都杉並区)場所の地図

以下、男が20代女性を押し倒し、無理やりキスした強制わいせつ事件現場付近・東京都杉並区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月14日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.