板橋区坂下のマンション9階から小6男児が転落死 自殺の可能性も

最終更新■

東京都板橋区坂下のマンションで7月14日、小学6年生の男児がマンション9階から転落して、駐車場で倒れているのを住民が発見しました。警察は自殺事故の両面で捜査。

駐車場内で倒れていたのは、板橋区坂下のマンション9階に住む小学6年生の男児(11)です。

発表によりますと7月14日午前5時45分ころ、板橋区坂下にある11階建てマンションの住民から「駐車場で大きな音がして外を見たら人が倒れていた」などと、警視庁志村署に110番通報があったということです。

この通報を受け志村署の警察官らが現場に駆けつけたところ、マンションの駐車場内に男児が血を流して倒れていたということです。

男児は病院に救急搬送されましたが、全身を強く打っており、搬送先の病院で間もなく死亡が確認されました。

志村署によりますと、男児は現場の状況などから、自宅のベランダから転落した可能性が高いということです。

自宅では母親と兄が寝ていましたが、母親が午前5時ころに目を覚ますと、男児はベランダに出て外を眺めていたということです。また、父親は仕事で自宅にいなかった模様。

自宅などから遺書のような物は見つかっておらず、転落した時にできた傷以外に目立った外傷などはありませんでした。

志村署は、家族から男児に異変などがなかったのかなどの話を聞くとともに、自殺と事故の両面で捜査を進める方針です。

板橋区で9階のベランダから11歳男児が転落し死亡

2016/7/14 16:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

板橋区坂下のマンション9階から小学6年の男児が転落して死亡…Twitterでの反応

板橋区坂下のマンション9階のベランダから、小学6年生の男児が転落して死亡したことで、自殺の可能性もあることから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

マンション9階から転落した現場付近(東京都板橋区坂下)場所の地図

以下、小学生の男児がマンション9階から転落死した現場付近・東京都板橋区坂下の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月15日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.