高松市木太町の小学校で盗撮事件 教員が腕時計型カメラで動画撮影

最終更新■

香川県高松市木太町の小学校で、女児の着替えを腕時計型カメラ盗撮したとして、香川県警高松南署は7月23日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで教員の男を逮捕しました。

児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、高松市瀬戸内町に住む高松市立木太北部小学校教員・中川義光容疑者(37)です。

発表によりますと中川義光容疑者は6月1日と8日、高松市木太町にある市立木太北部小学校の教室内で、水着に着替えていた女児を小型カメラで盗撮した疑いが持たれています。

高松南署によりますと、中川義光容疑者は腕時計の形をした小型カメラを使用し、動画の撮影をしていたということです。

中川義光容疑者は、6月18日に高松市の店舗で、女性のスカート内を盗撮したとして、警察に事情聴取を受けていました。

その後の調べで、自宅にあったパソコン内から女児の盗撮動画が見つかったことで事件が発覚しました。

警察での取り調べに対して中川義光容疑者は「盗撮したのは間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

この事件に対してインターネット上では「腕時計型のカメラ?コナンの道具?」「どんな趣味してるんだ」「盗撮とかほんとやめてほしい」「先生の信用がなくなる」などと様々な声が多数見られました。

高松南署は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いとして、中川義光容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても調べています。

高松市木太町の小学校で、教員が腕時計型カメラで盗撮事件…Twitterでの反応

高松市木太町の小学校で、水着に着替えていた女児を、教員が腕時計型のカメラで盗撮した事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

盗撮事件現場付近(香川県高松市木太町)場所の地図

以下、教員が腕時計型カメラで女児を盗撮した事件現場・香川県高松市木太町2613「高松市立木太北部小学校」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月23日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.