女子中学生に尿をかけた暴行事件「性的欲求を満たすため」谷口誠容疑者

最終更新■

福岡県福岡市早良区の路上で、女子中学生尿を浴びせたとして、福岡県警早良署は7月26日、暴行と器物損壊の疑いで20代の男を逮捕しました。

暴行と器物損壊の疑いで逮捕されたのは、福岡市早良区星の原団地に住む建設作業員・谷口誠容疑者(29)です。谷口誠=たにぐち まこと

発表によりますと谷口誠容疑者は6月29日午前6時20分ころ、福岡市早良区の路上で女子中学生(15)の頭から尿をかけ、着ていたTシャツを汚した疑いが持たれています。

早良署によりますと、谷口誠容疑者は、福岡市城南区にある市営住宅の郵便ポストに、自身の尿を流し込んだとして、器物損壊疑いで逮捕されていたということです。

警察での調べに対して谷口誠容疑者は「女性の驚く顔を見て、性的欲求を満たすためにやった」などと供述し、容疑を認めています。また「尿はあらかじめペットボトルに入れて準備していた」などと説明した模様。

この事件についてインターネット上では「尿をかけるとか最低すぎる」「どんな性癖ですか」「まったく理解できない」「尿をペットボトルって・・ためたのかな」などという様々な声が多数見られました。

早良署は暴行と器物損壊の疑いとして、谷口誠容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても調べています。

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

福岡市早良区で暴行事件、女子中学生に尿をかける…Twitterでの反応

福岡市早良区の路上で、女子中学生がペットボトルに入れた尿を頭からかけられた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

暴行・器物損壊事件現場付近(福岡県福岡市早良区)場所の地図

以下、女子中学生に尿をかけて服を汚した事件現場付近・福岡県福岡市早良区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. 22

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.