1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

矢守貴がTwitterに女子大生の裸の動画を投稿 リベンジポルノで逮捕

最終更新■

女子大生動画をインターネット上に投稿したとして、福岡県警博多署は7月28日、20代の男を逮捕しました。

リベンジポルノ防止法違反と名誉毀損の疑いで逮捕されたのは、大分県別府市浜脇3丁目に住むタバコ店の家業手伝い・矢守貴容疑者(28)です。

発表によると矢守貴容疑者は6月2日午前1時ころ、自身のTwitter(ツイッター)アカウントに、福岡市に住む元交際相手の女子大生(19)の裸を映した動画や名前・大学名などを投稿し、名誉を毀損した疑いが持たれています。

矢守貴容疑者と女子大生はTwitterを通じて知り合い、今年の2月上旬~5月下旬頃まで交際していたということですが、3ヶ月余りで破局。その後、まもなく裸の動画をTwitterに投稿したとみられています。

6月2日に被害者の女子大生が博多署に相談したことで事件が発覚し、署員らが捜査を進めていました。

犯人の名前が公表されたこともあり、インターネット上では矢守貴容疑者のTwitterアカウントの特定作業が行われるなど、大変な騒ぎとなっています。

警察での取り調べに対して矢守貴容疑者は「被害者の女子大生のことは知っているが、元交際相手ではない」などと供述し、容疑を否認している模様。

博多署は事件に至った経緯や犯行動機などについて、詳しく捜査を進めています。

矢守貴容疑者が女子大生の裸の動画を投稿…Twitterでの反応

元交際相手の女子大生の裸の動画をTwitter上に投稿したとして、リベンジポルノ容疑などで矢守貴容疑者が逮捕された事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

犯人の住む地域(大分県別府市浜脇)場所の地図

以下、リベンジポルノで逮捕された矢守貴容疑者の住む地域・大分県別府市浜脇3丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月29日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 佐考 貴洋

    肝心の画像はどうした?

    観ないと分からんだろ!!

  2. るー

    身体に自信があるから 写させるんでしょう⁉ そんないいかげんな女、ざまあみさらせだわ‼ 自分がまいた 種じゃん、しかたないんちゃうか?

  3. 匿名

    自業自得、逮捕されて当たり前。このバカ男

  4. 匿名

    どの辺がバカなの?おせーて

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.