女子高生のスカートに電車内で体液かける 鈴木明容疑者を逮捕

最終更新■

鈴木明容疑者の顔写真画像東京都北区赤羽のJR京浜東北線の電車内で、女子高生の制服に体液をかけたとして、警視庁赤羽署は7月29日、器物損壊の疑いで市役所の職員を逮捕しました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、川口市のこども育成課課長補佐・鈴木明容疑者(49)です。鈴木明=すずき あきら

発表によりますと鈴木明容疑者は6月24日朝、JR京浜東北線の川口駅-赤羽駅間の電車内で、女子高生のスカートに、自身の体液をかけた疑いが持たれています。

赤羽署によりますと、2008年以降の8年間、京浜東北線や埼京線の電車内でセーラー服を着用している女子中高生のスカートに体液をかけられる事件が16件相次いでいたということです。すべて鈴木明容疑者のDNA型と一致した模様。

鈴木明容疑者は、通勤時間帯に電車に乗車し、持っていたカバンで下半身を隠して体液を付けていたとみられています。その後は、いつもどおり市役所に出勤していました。

警察での取り調べに対して鈴木明容疑者は「動画で女子高生などに電車内で体液をかけているのを見て自分もやりたくなった」などと供述し、容疑を認めています。

鈴木明容疑者の自宅からは、約200着以上のセーラー服や女性の下着が見つかったということです。

赤羽署は器物損壊の疑いとして、鈴木明容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても捜査を進める方針です。

女子高校生のスカートに体液かけた疑いで男を逮捕

2016/7/30 8:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

電車内で女子高生のスカートに体液かける、市役所の職員を逮捕…Twitterでの反応

JR京浜東北線の電車内で、市役所の職員が女子高生のスカートに自身の体液をかけた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

体液をかけた事件現場付近(東京都北区赤羽)場所の地図

以下、女子高生のスカートに体液をかけた事件現場付近・東京都北区赤羽一丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月30日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. きも

    マジでキモすぎアホ過ぎ恥さらし

  2. 匿名

    顔が絶望的に気持ち悪い・・・おええ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.