福岡市西区で盗撮事件 女装した大学生が女子トイレで少女を盗撮

最終更新■

福岡県福岡市西区の公園の女子トイレで、女装した大学生少女盗撮する事件が起きました。

福岡県警は児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、福岡市城南区に住む大学1年の少年(18)を逮捕しました。

発表によりますと少年は7月10日、福岡市西区の公園の女子トイレに女装して忍び込み、小学生の少女(9)を盗撮するなどした疑いが持たれています。

福岡県警によりますと、トイレに入った際、少女が物音に気付き、付近にいた父親に知らせたことで、父親が少年を取り押さえたということです。

少年は取り押さえられた際、女性用のカツラやスカートなどを着用し女装していたということです。

その後の調べで、少年のスマートフォンなどから、盗撮したと思われる動画が複数見つかったことなどから、警察は余罪などについても調べています。

また、少年は今年3月、同じ公園の別の女子トイレで、中学生の少女(13)を同様の手口で盗撮するなどした疑いも持たれています。

警察での取り調べに対して少年は「盗撮しました」などと供述し、容疑を認めています。

福岡県警は児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いとして、少年から事情を聴くとともに、余罪などについても調べる方針です。

福岡市西区の女子トイレで盗撮事件、大学生が女装して忍び込む…Twitterでの反応

福岡市西区にある公園の女子トイレで、大学生の男が女装して忍び込み、小中学生の少女を盗撮していた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

盗撮事件現場付近(福岡県福岡市西区)場所の地図

以下、大学生の少年が女装をして少女を盗撮していた事件現場付近・福岡県福岡市西区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年8月2日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.