市川市南大野で傷害事件 部下の息子が頭の骨折る重傷 永橋文明容疑者

最終更新■

千葉県市川市南大野の住宅で、部下の息子暴行を加え重傷を負わせたとして、千葉県警市川署は8月9日、傷害の疑いで建設会社の社長を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、市川市南大野に住む建設会社「T.s life」社長・永橋文明容疑者(42)です。永橋文明=ながはし ふみあき

発表によりますと永橋文明容疑者は8月8日午後8時半ころ、市川市南大野の自宅に訪れていた会社の部下の息子(6)の髪を掴んで、何度も床にたたきつけるなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

その後、男児が帰宅した際に嘔吐したため、父親が119番通報したことで事件が発覚しました。

この事件で、男児は病院で治療を受けた結果、頭の骨を折るなどの重傷を負いましたが、幸い命に別状はありません。

市川署によりますと、永橋文明容疑者が男児にプロレス技の「4の字固め」をかけた際、男児が抵抗して顔をたたいたことに腹を立て暴行に及んだということです。また、男児の父親は「突然の事だったので止めることができなかった」などと話しました。

警察での取り調べに対して永橋文明容疑者は「しつけとして暴行した」などと供述し、容疑を認めています。

市川署は傷害の疑いとして、永橋文明容疑者に事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

市川市南大野で傷害事件、部下の息子に暴行を加え重傷…Twitterでの反応

市川市南大野の住宅で、男が部下の息子の髪をつかんで、床に何度もたたきつけた傷害事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場(千葉県市川市南大野)場所の地図

以下、部下の息子に暴行を加えて重傷を負わせた傷害事件現場付近・千葉県市川市南大野の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年8月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. この社長は死刑にして

    躾とか酔っぱらっていたとか言い訳なんていらない

    こんなゴミクズはマジで死刑にして欲しい、脳の構造が普通の人じゃない、社会不適合者だから二度と他人に迷惑かけないよう極刑に処してほしい

  2. クズ野郎

    ゴミクズだな

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.