1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

表参道ヒルズで自殺?男性が2階から地下2階に飛び降り転落死

最終更新■

東京都渋谷区神宮前の表参道ヒルズで8月27日、男性が2階の通路から転落死亡したとの情報が入りました。自殺とみられています。

発表によりますと8月27日午後0時15分ころ、渋谷区神宮前4丁目にある商業施設「表参道ヒルズ」で、表参道ヒルズの関係者から「男性が2階から転落した」などと、警視庁原宿署に110番通報があったということです。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、40代~50代くらいの男性が2階から地下2階の階段部分に転落して倒れていたということです。男性が転落した、2階から地下2階の高さは約13mとみられています。

その後、男性は心肺停止の状態で病院に救急搬送さ、搬送先の病院で治療を受けましたが、間もなく死亡が確認されました。

原宿署によりますと、現場は吹き抜け部分を囲み各階に店舗が並んでおり、当時は多くの買い物客などがいたということです。また、男性が転落した付近には誰もおらず、幸いケガ人はでませんでした。

その後の捜査で、防犯カメラの映像には、男性が通路の手すりを乗り越え、2階の建物中央部から転落する姿が映っていたということです。

現時点では、男性が表参道ヒルズで自殺を図った理由などの詳しい情報はわかっておりません。また、遺書や所持品なども見つかっていない模様。

この飛び降り自殺に対してインターネット上では「完全に営業妨害」「なんで表参道ヒルズを選んだんだろう」「表参道ヒルズで転落死?こわい」「表参道ヒルズ行きにくい」などと様々な声が多数見られました。

原宿署は、死亡した男性の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

客でにぎわう表参道ヒルズで男性が転落死 自殺か

2016/8/27 17:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

渋谷区神宮前の表参道ヒルズで転落死、飛び降り自殺か…Twitterでの反応

渋谷区神宮前の表参道ヒルズで、男性が2階から地下2階の高さ約13mから飛び降り自殺したことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

自殺現場(東京都渋谷区神宮前)場所の地図

以下、男性が2階から地下2階に飛び降りて自殺した現場・ 東京都渋谷区神宮前4丁目12番10「表参道ヒルズ」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年8月27日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. うざー

    わざわざ迷惑かかるとこで自殺するとか何の嫌がらせだよ…

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.