世田谷区玉川の玉川高島屋で自殺未遂?女性が6階から2階に転落し重傷

最終更新■

東京都世田谷区玉川の百貨店で9月8日、女性が6階の吹き抜け部分から2階の広場に転落しました。自殺を図ったとみられています。

発表によりますと9月8日午前10時20分ころ、世田谷区玉川にある百貨店「玉川高島屋S・C南館」で、警備員から「女性が6階から2階に転落した」などと、消防局に119番通報があったということです。

この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、50代の女性が2階の広場に倒れていたということです。

女性は、病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けた結果、手足の骨を折る重傷を負いましたが、幸い命に別状はありません。玉川高島屋S・C南館を訪れていた他の客や従業員などにケガはありませんでした。

警視庁玉川署によりますと、玉川高島屋S・C南館に設置された防犯カメラには、女性が6階の手すりを乗り越え飛び降りる様子が映っていたことなどから、女性は自殺を図った可能性が高いとみて調べているということです。

また、飛び降りた付近には女性のものと思われる靴とバッグが置いてあった模様。

現場は、6階から2階が吹き抜け状態となっており、女性は高さ約1.5mの手すりをまたいで、約20m下の2階に転落したとみられています。

現時点では、女性が玉川高島屋S・Cで自殺を図った理由などの詳しい情報はわかっておりません。

玉川署は、女性が自殺を図ったとみて事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

世田谷区玉川の玉川高島屋で女性が6階から転落、飛び降り自殺か…Twitterでの反応

世田谷区玉川の玉川高島屋S・C南館で、女性が6階から2階に転落して重傷を負った騒動で、自殺の可能性もあることから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

自殺未遂現場(東京都世田谷区玉川)場所の地図

以下、女性が6階から2階に飛び降りた自殺未遂現場・東京都世田谷区玉川3丁目17-1「玉川高島屋ショッピングセンター」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年9月8日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.