高須克弥院長に脅迫状が届く Twitterで公開「脅迫状がきたなう」

最終更新■

高須克弥院長の顔写真画像高須クリニック高須克弥院長が9月9日、脅迫状が送られてきたことを自身のTwitter(ツイッター)で公開しました。高須克弥=たかす かつや

発表によりますと、高須克弥院長宛に送られてきた脅迫状の内容は「下記住所に現金30万円ずつ普通郵便で送れ。期限は当書面到着後5日以内とする。貴殿が悪事によって搾取したお金の一部だ。支払えば公表しない。警察へ密告した場合、期限までに支払わなかった場合、容赦しない。」という文面だったということです。

以下は、高須克弥院長が脅迫状を公開した際に、Twitterに投稿したものです。

高須克弥院長は、この脅迫状が届き「脅迫状がきた(*´∀`)♪なう」という焦りをみせないいつもの調子でTwitter上に公開しています。

また、下記住所と指定されている現金の送り先の住所は、高須克弥院長が写らないよう撮影しています。

この高須克弥院長が脅迫状を公開したことでインターネット上では「高須院長に30万円ずつは安すぎる」「何か悪事をしているんですか?」「もうTwitterで広まってますよ」「現金送る住所って・・犯人バカなんだろな」などという様々な声が多数見られ、大変な騒ぎになっていました。

現時点では、高須克弥院長が警察に届を出したのか、脅迫状に対してどう対応をとったのかなどの詳しい情報はわかっておりません

関連する犯罪の法定刑

脅迫罪…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

スポンサーリンク

高須クリニックの高須克弥院長に脅迫状、ツイッターで公開…Twitterでの反応

高須クリニックの高須克弥院長に「下記住所に現金30万円ずつ普通郵便で送れ」などという脅迫状が届き、高須克弥院長がこの脅迫状を公開したことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2016年9月9日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.