1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

稚内市で女湯に侵入事件 女装して脱衣所をうろつく 和田真吾容疑者

最終更新■

北海道稚内市の入浴施設で、女装して女湯侵入したとして、北海道警稚内署は9月11日、建造物侵入の疑いとして漁師の男を逮捕しました。

建造物侵入の疑いとして逮捕されたのは、稚内市宗谷村に住む漁師・和田真吾容疑者(27)です。

発表によりますと和田真吾容疑者は9月7日午後8時20分ころ、稚内市内の入浴施設で、女湯にある女性用脱衣所に侵入した疑いが持たれています。和田真吾容疑者は女装した状態で女性用脱衣所に侵入していた模様。

稚内署によりますと、着替えずに女性用脱衣所をうろついている不審な人物がいたため、従業員が「何をしているんですか?警察呼びますよ」などと声を掛けたところ、その場から走って逃走したということです。

逃走した人物の特徴は、髪型は黒髪のロングヘアで、服装はひざ丈くらいまでのピンク色のワンピースに、白黒ボーダーのカーディガンをはおっていたとみられています。その後、和田真吾容疑者は9月8日、稚内署に自ら出頭しました。

警察での取り調べに対して和田真吾容疑者は「女湯をのぞいた」などと供述し、容疑を認めています。

現時点では、和田真吾容疑者が女湯で盗撮をしていたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

稚内署は建造物侵入の疑いとして、和田真吾容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

稚内市で女湯のぞき事件、女装して脱衣所に侵入…Twitterでの反応

稚内市の入浴施設で、男が女装して女湯に侵入し、脱衣所をうろついていた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

脱衣所侵入事件現場付近(北海道稚内市)場所の地図

以下、男が女装して女湯の脱所に侵入した事件現場付近・北海道稚内市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年9月12日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.