1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

車に発信機を付け腕時計型カメラなどで女性を盗撮した事件 沼田市

最終更新■

群馬県沼田市で、女性の車などに発信機をつけたうえ、盗撮を繰り返したとして、群馬県警沼田署は9月14日、県迷惑防止条例違反の疑いで男を逮捕しました。

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、沼田市栄町に住む土木関係者社員・井上実容疑者(43)です。井上実=いのうえ みのる

発表によりますと井上実容疑者は昨年9月27日~今年7月3日までに、群馬県に住む女性(34)の車に発信機を付け行動を見張ったうえ、カメラで勤務中の様子などを約26回にわたり盗撮した疑いが持たれています。

沼田署によりますと、井上実容疑者は、今年5月3日までの間に同様の手口で別の女性2人にも同じ犯行を繰り返していたということです。井上実容疑者は、被害女性3人のうち、2人と面識があった模様。

被害女性の3人とは、別の女性から「車にGPSをつけられた」などと、沼田署に相談があり、発信機を調べたところ井上実容疑者が捜査線上に浮上したということです。

その後、井上実容疑者の自宅の捜索したところ、メガネ型カメラ腕時計型カメラなどの盗撮に使われたと思われる器具が多数見つかりました。

また、井上実容疑者は女性につきまとい行為をしてる際、女性がどのような経路で移動したかを確認することができる「GPSロガー」という装置を使用して犯行に及んでいました。

警察での取り調べに対して井上実容疑者は「女性を見たかった」などと供述し、容疑を認めています。

現時点では、メガネ型カメラや腕時計型カメラの器具は、自分自身で造ったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

沼田署は県迷惑防止条例違反の疑いとして、井上実容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても調べています。

車に発信機、腕時計型カメラも 知人女性を“盗撮”

2016/9/14 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

沼田市で盗撮事件、GPSロガーを使用してつきまとう、自宅からは腕時計型カメラ…Twitterでの反応

沼田市で、男が女性3人をつきまとい盗撮していた事件で、自宅からメガネ型カメラや腕時計型カメラの盗撮器具が見つかったことで、Twitter上でも大変な話題となっていました。

盗撮事件現場付近(群馬県沼田市)場所の地図

以下、男が女性に付きまとい行為をしたうえ盗撮していた事件現場付近・群馬県沼田市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年9月14日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.