スタンガンで脅しケガを負わせる強姦致傷事件 矢野智大容疑者 大田区

最終更新■

矢野智大容疑者の顔写真画像東京都大田区のマンションで、女性を待ち伏せし性的暴行を加えようとしてケガを負わせたとして、警視庁田園調布署は20代の男を逮捕しました。

強姦致傷の疑いで逮捕されたのは、目黒区に住む会社員・矢野智大容疑者(28)です。矢野智大=やの ともき

発表によりますと矢野智大容疑者は9月7日、大田区のマンションで、このマンションに住む30代の女性を待ち伏せし、性的暴行を加える目的で女性の帰宅にあわせて部屋に押し入り、ケガを負わせた疑いが持たれています。

田園調布署によりますと、矢野智大容疑者は女性の自宅に押し入った際、スタンガンを出して「声を出すな、黙れ」などと脅し、女性の口の中に手を無理矢理押し込んだということです。この際、女性は口の中を切るなどする全治3ヵ月のケガを負いました。

矢野智大容疑者は9月20日に、親と警察に出頭し逮捕されていました。

警察での取り調べに対して矢野智大容疑者は「性行為をするために女性を襲った」などと供述し、容疑を認めています。

現時点では、被害者の女性との面識はなかったということですが、矢野智大容疑者は無差別に女性を狙っていたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

田園調布署は強姦致傷の疑いとして、矢野智大容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

帰宅女性をスタンガンで“脅し乱暴”男 親と出頭

2016/9/22 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強姦致傷罪…無期または5年以上の懲役

大田区で強姦致傷事件、女性をスタンガンで脅しケガを負わせる…Twitterでの反応

大田区のマンションで、性的暴行を加える目的で帰宅した女性の部屋にスタンガンを持って押し入り、女性の口に手を突っ込み全治3ヵ月のケガを負わせた強盗致傷事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強姦致傷事件現場付近(東京都大田区)場所の地図

以下、性的暴行目的でスタンガンを持って女性のマンションに押し入り口にケガを負わせた強姦致傷事件現場付近・東京都大田区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.