リムジンが交差点で火事 エンジン部分から炎上 京都市中京区烏丸御池

最終更新■

京都府京都市中京区烏丸御池付近の交差点で9月25日、リムジンが燃える火事が発生したとの情報が入りました。

車両火災が起きているのは、京都市中京区烏丸御池付近の交差点とみられています。

火災現場には既に多くの消防車や救急車が駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。救急車が駆けつけていることなどから、ケガ人が出ている可能性もあります。

また、火災現場では、リムジンから白煙が立ちのぼり、何かが爆発したような大きな音がしたとの情報も入ってきています。リムジンは、エンジン部分から炎上していたことなどから、何らかの原因でエンジントラブルが起こり出火した可能性も。

現場周辺には規制線が張られ、リムジンに乗っていた乗客や付近にいた通行人が急いで避難するなどし、騒然としています。

現時点では、この火事による負傷者の有無や・出火原因などの詳しい情報はわかっておりません。

この車両火災に対してインターネット上では「リムジンが火事?」「高級車燃えてて思わず写真撮った」「真っ白なリムジンが黒焦げ」「もったいないけど乗っていた人達大丈夫かな」などと様々な声が多数見られました。

この京都市中京区烏丸御池付近で発生している車両火災についての詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

京都市中京区烏丸御池付近で車両火災、交差点でリムジン炎上…Twitterでの反応

京都市中京区烏丸御池付近の交差点で、リムジンのエンジン部分から炎上し、爆発音なども聞こえた車両火災について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火事発生現場付近(京都府京都市中京区烏丸御池)場所の地図

以下、リムジンが燃えていた車両火災発生現場付近・京都府京都市中京区烏丸御池の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.