京都市伏見区桃山町日向~小栗栖中山田町で殺人事件 小栗栖西団地

最終更新■

京都府京都市伏見区で9月28日未明、男性が血を流して倒れているのが見つかりました。その後死亡が確認され、警察は殺人事件とみて捜査を進めています。

発表によると9月28日午前0時過ぎころ、京都市伏見区桃山町日向~小栗栖中山田町付近の府営小栗栖西団地近くで、「男が路上で殴り合いの喧嘩をしている」「男性が血を流して倒れている」などと110番通報があったということです。通報者は通行人の男性。

これを受けて救急隊や京都府警の警察官らが現場に駆け付けたところ、40代くらいの男性が胸から血を流した状態で倒れているのが見つかりました。男性は下着1枚の状態だったということです。

その後、男性はすぐに病院へ運ばれましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

遺体の胸などには刃物のようなもので刺されたとみられる複数の傷があったということで、何者かに刺されて死亡した殺人事件とみられています。なお、現場に凶器は残されていませんでした。

京都府警は男性の身元の特定を急ぐとともに、殺人事件として、周辺に設置された防犯カメラの映像解析や聞き込み捜査を行うなど、犯人の行方を追っています。

事件現場は、京都市営地下鉄東西線・石田駅からほど近い場所で、団地などが立ち並ぶ地域の一角。

京都府営小栗栖西団地の殺人事件ニュースのキャプチャ画像

画像出典:FNNニュース

肺など数カ所刺されたか 京都路上の男性死亡

2016/9/28 07:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

伏見区桃山町日向の京都府営小栗栖西団地付近で殺人事件…Twitterでの反応

京都市伏見区桃山町日向~小栗栖中山田町付近の府営小栗栖西団地近くで男性が殺害された殺人事件について、犯人が現在も逃走中ということもあり、Twitter上では心配の声が多くみられました。

殺人事件現場付近(京都市伏見区小栗栖中山田町)場所の地図

以下、男性が殺害された殺人事件現場付近・京都府京都市伏見区小栗栖中山田町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年9月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.