1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

板橋区前野町で強盗致傷事件 タクシー運転手を殴り乗車料金払わず逃走

最終更新■

東京都板橋区前野町の路上で10月1日、タクシーの乗客の男がタクシー運転手を殴ったうえ、運賃を支払わず逃走した強盗致傷事件が起きました。

発表によりますと10月1日午前6時40分ころ、板橋区前野町の路上で、タクシーの乗客の男が60代のタクシー運転手の男性を殴ったうえ、運賃730円を支払わず逃走したということです。運転手の男性は顔を数発殴られ、軽傷を負いました。

警視庁によりますと、男はタクシー運転手に伝えた目的地と、到着した場所が違ったことに腹を立て運転手の男性を殴ったということです。

逃走した男の特徴は、年齢は40代くらいで、身長は約170㎝で、服装は白色のカーディガンに紺色のズボンを着用していた模様。

この事件に対してインターネット上では「タクシーの事件多いな」「酔っ払いの犯行?」「タクシー運転手って結構危険な職業」「早く犯人捕まるといいですね」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は強盗致傷事件として、タクシーや周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、逃げた犯人の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役

板橋区前野町で強盗致傷事件、タクシーの乗客が運転手の顔数発殴り逃走…Twitterでの反応

板橋区前野町の路上で、タクシーの乗客が男性運転手の顔を数発殴ったうえ、乗車料金を支払わず逃走した強盗致傷事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強盗致傷事件現場付近(東京都板橋区前野町)場所の地図

以下、タクシー運転手の男性を殴り運賃払わず逃走した強盗致傷事件付近・東京都板橋区前野町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年10月1日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.