横浜市南区で衝突事故 女性が別々の車に2回はねられ意識不明の重体

最終更新■

神奈川県横浜市南区の市道で10月1日、横断歩道を渡っていた女性が車2台にはねられる事故が起きました。

発表によりますと10月1日午前5時15分ころ、横浜市南区の京急電鉄・井土ヶ谷駅前の市道で、女性(29)が歩いて横断歩道を渡っていたところ、直進してきた男性(57)の運転する乗用車にはねられたということです。

その後女性はボンネットに乗り上げ、停車していた別の男性(45)の運転する乗用車の前に落下しましたが、それに気付かず発進したこの乗用車にもひかれたということです。

女性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けていますが、全身を強く打っており意識不明の重体です。

神奈川県警によりますと、事故当時、女性が渡っていた横断歩道の信号は赤だったということです。

最初に女性をはねた男性は警察に対して「突然、歩行者が現れた」などと話しました。また、もう一方の女性をはねた男性は「全く気がつかなくてひいてしまった」などと話しました。

現時点では、横断歩道の信号は赤信号だったということですが、女性が自殺を図って横断歩道に飛び出したのか、または信号を見ていなかったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

神奈川県警は、女性をはねた2人の男性から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

別々の車に2回はねられ、女性が意識不明の重体

2016/10/1 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

横浜市南区で衝突事故、車2台にはねられ意識不明の重体…Twitterでの反応

横浜市南区の市道で、横断歩道を渡っていた女性が車2台にはねられ意識不明の重体となった衝突事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(神奈川県横浜市南区)場所の地図

以下、女性が車2台にはねられた事故現場付近・神奈川県横浜市南区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    ヤス子じゃなきゃ、良いんだけど。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.