1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

名神高速に全裸男が出現 路肩で電気コードをかじる 高槻市宮が谷町

最終更新■

名神高速で10月2日、全裸男高速道路の路肩でコードをかじっているとの情報が入りました。

全裸男が発見されたのは、10月2日午前10時ころ、大阪府高槻市宮が谷町付近の名神高速道路の京都方面行きの路肩です。

全裸男の特徴は、年齢は40代~50代くらいで、身長約160㎝~170㎝くらいで肥満体形とみられています。また、警察に110番通報したとの情報も入ってきていますが、全裸男の身柄を確保したかどうかの情報はわかっておりません。

以下は、名神高速道路で全裸男が発見された際に、Twitterに投稿されたものです。

この全裸男が高速道路に出現したことについてインターネット上では「進撃の巨人の奇行種?」「たぶん未来から何かを倒しにきたんだ」「高速で全裸ってどういう状況なんだ」「全裸も意味がわからんけど、コードかじっているのも意味不明」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、高速道路の路肩になぜ全裸でいるのか、コードをかじっている意味などの詳しい情報はわかっておりません。

この名神高速道路での全裸男の出現についての詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

名神高速道路に全裸男出現、路肩でコードをかじる…Twitterでの反応

大阪府高槻市宮が谷町付近の名神高速道路の京都方面行きの路肩で、全裸男がコードをかじっているのが発見されたことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

全裸男発見場所付近(大阪府高槻市宮が谷町)場所の地図

以下、全裸男が高速道路の路肩でコードをかじっていた現場付近・大阪府高槻市宮が谷町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年10月2日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ぺー

    なにこれ…?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.