小崎空翼容疑者、小中学生を殴る傷害事件「にらまれた気がした」

最終更新■

小崎空翼容疑者の顔写真の画像東京都中野区本町の路上で、中学生の男子生徒などの顔をすれ違いざまに殴った事件で、警視庁中野署は傷害の疑いで20代の男を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、住所不定の職業不詳・小崎空翼容疑者(28)です。小崎空翼=おざき たかすけ

発表によりますと小崎空翼容疑者は11月8日午前8時ころ、中野区本町5丁目の路上で、中学1年生の男子生徒(13)の顔をすれ違いざまに殴った疑いが持たれています。

男子生徒は小崎空翼容疑者に殴られた後「路上で見知らぬ男に殴られた」などと、警察に110番通報したことで事件が発覚しました。

この通報を受け中野署の警察官が現場に駆けつけ、現場付近にいた小崎空翼容疑者に話を聞いたところ、男子生徒を殴った事を認めたため逮捕しました。この事件で男子生徒は顔面を殴られ、全治5日の軽傷を負いました。

中野署によりますと、小崎空翼容疑者は男子生徒を殴った直後に、付近を登校中の小学5年生の男子児童を殴っており、7日には杉並区で下校中の中学3年生の男子生徒を殴っているということです。

警察での取り調べに対して小崎空翼容疑者は「にらまれた気がした」などと供述し、容疑を認めています。

現時点では、小崎空翼容疑者は小中学生を狙って殴っていたのかどうかなどの詳しい情報はわかっておりません。

中野署は傷害の疑いとして、小崎空翼容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく調べています。

「にらまれた気が・・・」中学生殴り逮捕 小学生にも

2016/11/9 7:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

中野区本町で傷害事件、すれ違いざまに小中学生を殴る…Twitterでの反応

中野区本町の路上で、中学生や小学生に暴行し軽傷を負わせた傷害事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場付近(東京都中野区本町)場所の地図

以下、男がすれ違いざまに中学生の男子生徒を殴った傷害事件現場付近・東京都中野区本町5丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.