大阪府警の警察官が60代女性の尻を触る痴漢事件 福本いおり容疑者

最終更新■

大阪府大阪市北区の阪急百貨店で、60代の女性のを触るなどの痴漢をしたとして、大阪府警は11月12日、大阪府迷惑防止条例違反の疑いで20代の大阪府警警察官を現行犯逮捕しました。

大阪府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、大阪市天王寺区筆ケ崎町に住む豊中南警察署地域課の巡査・福本いおり容疑者(23)です。福本いおり=ふくもと いおり

発表によりますと福本いおり容疑者は11月12日午後3時40分ころ、大阪市北区の阪急百貨店の地下1階で、60代の女性の尻をすれ違いざまに触った疑いが持たれています。女性が被害を訴え、近くにいた男性従業員が福本いおり容疑者を取り押さえました。

その後、付近にいた10代の女子高生も「私も体を触られました」などと被害を訴えた模様。

大阪府警によりますと、福本いおり容疑者は同日午後2時30分ころまで、付近で行われていた署の歓送迎会に参加していたということです。

逮捕後、福本いおり容疑者にアルコール検査をしたところ、呼気から1ℓ中約0.5㎎のアルコールが検出されました。

警察での取り調べに対して福本いおり容疑者は「泥酔状態だったので覚えていない」などと供述し、容疑を否認しています。

この事件に対してインターネット上では「60代の女性か・・・」「酒癖悪いって大変」「女性なら誰でもよかったのかな」「泥酔状態になるまで飲むな」などと様々な声が多数見られました。

取材に対して高木久監察室長は「極めて遺憾。厳正に対処する」などと話しました。

大阪府県は大阪府迷惑防止条例違反の疑いとして、店内に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

大阪市北区の阪急百貨店で警察官が痴漢、60代女性の尻を触る…Twitterでの反応

大阪市北区の阪急百貨店で、泥酔状態の警察官の男が、60代の女性の尻をすれ違いざま触り逮捕された痴漢事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

痴漢現場(大阪府大阪市北区角田町)場所の地図

以下、警察官が60代の女性の尻を触った痴漢現場・大阪府大阪市北区角田町8番7号「阪急うめだ本店」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年11月13日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.