京セラドーム前の川に水死体が浮く?飛び降り自殺か 大阪市西区千代崎

最終更新■

大阪府大阪市西区千代崎の京セラドーム前ので11月13日、人が水面に浮いているとの情報が入りました。飛び降り自殺を図った可能性も。

人が川に浮いていたのは、大阪市西区千代崎にある京セラドーム大阪前の川とみられています。

以下は、川に人が浮いているのを通行人がスマートフォンで撮影された際、Twitter上に投稿されたものです。

現場には、多くの救急車や警察官が駆け付けるとともに、大勢の人々が心配そうに様子を伺うなどし、騒然としています。

現時点では、川に浮いていた人は意識があったのか、または既に死亡していたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。また、事件に巻き込まれた可能性は低いとみられています。

この川に人が浮いていたことについてインターネット上では「京セラ前の川に水死体?」「川で人が溺死してる・・・」「橋から飛び降り自殺かな?」「緊急車両が大量です」などと様々な声が多数見られました。

大阪市西区の京セラ前の川に水死体?人が水面に浮き流される…Twitterでの反応

大阪市西区の京セラドーム大阪前の川で、人が水面に浮き流されていた騒ぎで、流されていた人が飛び降り自殺を図った可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

川に人が浮いていた現場付近(大阪府大阪市西区千代崎)場所の地図

以下、飛び降り自殺を図った人が川に浮いていた現場付近・大阪府大阪市西区千代崎の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年11月13日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.