安中市松井田町の碓氷バイパスで事故 トラックと軽自動車が正面衝突

最終更新■

群馬県安中市松井田町北野牧の碓氷バイパスで11月16日、大型トラックと軽自動車が正面衝突する死亡事故が起きました。

発表によりますと11月16日午前11時50分ころ、安中市松井田町北野牧の国道18号「碓氷バイパス」で、60代の男性3人が乗る軽自動車と、50代の男性が運転する大型トラックが正面衝突したということです。

この事故で、軽自動車に乗っていた男性3人が病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、3人とも全身を強く打っており間もなく死亡が確認されました。また、大型トラックの男性にケガがありませんでした。

群馬県警安中署によりますと、事故現場の状況などから、坂を上っていた軽自動車が対向車線にはみ出し、坂を下ってきた大型トラックと正面衝突した可能性が高いということです。事故現場は、群馬県と長野県の県境付近で、上りが片側1車線、下りが2車線の坂道になっているカーブです。

現時点では、軽自動車が対向車線にはみ出して走行していた原因などについての情報はわかっておりません。

安中署は、大型トラックを運転していた男性から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

群馬県安中市松井田町北野牧の碓氷バイパスの死亡事故ニュースキャプチャ画像

画像出典:NNN

大型トラックと軽自動車が衝突 男性2人死亡 群馬

2016/11/16 17:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

安中市松井田町北野牧で死亡事故、軽自動車と大型トラックが正面衝突…Twitterでの反応

安中市松井田町北野牧の国道18号「碓氷バイパス」で、軽自動車と大型トラックが正面衝突し、軽自動車に乗っていた男性3人が死亡した事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(群馬県安中市松井田町北野牧)場所の地図

以下、大型トラックと軽自動車が正面衝突した事故現場付近・群馬県安中市松井田町北野牧の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.