川崎市宮前区鷺沼で停電 約1万戸が被害 鷺沼駅周辺の電線から火花

最終更新■

神奈川県川崎市宮前区鷺沼で11月24日、約1万戸の停電が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと11月24日午後11時ころ、川崎市宮前区鷺沼の東急田園都市線の鷺沼駅周辺で、通行人から「電線から火花が出ている」などと通報があったということです。

この通報を受け東京電力の職員が現場に駆けつけ確認したところ、電線から火花が飛び散り、宮前区内で約1万戸の停電が起きていたということです。

現時点では、電線から火花で出ていたトラブルと、停電との因果関係などについての詳しい情報はわかっておりません。また、この停電による事故やケガ人などの詳しい情報もわかっておりません。

この停電に対してインターネット上では「こんなに寒いのに停電は地獄」「はやく復旧して」「停電で超真っ暗こわい」「停電で寒そう・・気の毒です」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

川崎市宮前区鷺沼で1万戸が停電、電線から火花…Twitterでの反応

川崎市宮前区鷺沼で、約1万戸が停電になり、鷺沼駅周辺の電線から火花が出ているとの通報があったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

停電している現場付近(神奈川県川崎市宮前区鷺沼)場所の地図

以下、約1万戸が停電している現場付近・神奈川県川崎市宮前区鷺沼の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年11月25日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.