ボンネットに男性を乗せて350m走行する殺人未遂事件 寝屋川市

最終更新■

大阪府寝屋川市の路上で、男性を軽自動車のボンネットに乗せたまま走行する殺人未遂事件が起きました。

発表によりますと11月24日午後6時ころ、寝屋川市の路上で、男が軽自動車のボンネットに30代の男性を乗せたまま約350m走行したということです。男性は軽自動車が左折した際に振り落とされ、男はそのまま逃走しました。

この事件で男性は、軽自動車から振り落とされことで、右半身を擦りむく軽傷を負いました。

大阪府警によりますと、事件現場は車が1台ほどしか通れない狭い道で、男と男性はどちらが道を譲るかでトラブルになり、事件に発展したということです。逃走した男は60代くらいとみられ、白色の軽自動車に乗っていました。

現時点では、男が男性をボンネットに乗せてでも逃走しようとした理由などについての詳しい情報はわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「なぜボンネットに飛びついた?」「ハリウッド映画?」「殺人未遂になるんだ」「軽傷でよかったですね」などと様々な声が多数見られました。

大阪府警は殺人未遂事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、逃げた犯人の行方を追っています。

ボンネットに乗せ350m 男性軽傷 殺人未遂容疑

2016/11/25 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

寝屋川市で殺人未遂事件、車のボンネットに男性乗せて走行…Twitterでの反応

寝屋川市の路上で、男が軽自動車のボンネットに男性を乗せて約350m走行し振り落とした殺人未遂事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人未遂事件現場付近(大阪府寝屋川市)場所の地図

以下、男が軽自動車のボンネットに男性を乗せたまま走行した殺人未遂事件現場付近・大阪府寝屋川市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年11月25日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.