久留米市の上空にUFO?光を放って飛ぶメットライフ生命の飛行船が話題

最終更新■

福岡県久留米市の上空に12月2日、未確認飛行物体「UFO」が出現したなどと、大変な話題となっています。

話題となっているのは、12月2日午後6時20分ころ、久留米市付近の上空に、Twitter上で「UFOが出現した」「久留米UFOが飛んでいる」などという投稿が相次ぎました。

久留米市付近の上空を飛んでいたUFOのような物体は、光を放って飛ぶメットライフ生命保険の飛行船だったということです。

以下は、久留米市付近の上空を飛ぶ飛行船をスマートフォンで撮影された際、twitter上に投稿されたものです。

このUFO騒ぎにインターネット上では「UFOかと思ったのに飛行船か」「飛行船初めてみたかも」「メットライフ生命の気球らしい・・・」「本当にUFOかと思った」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

久留米市付近の上空でUFOに見える飛行船が飛ぶ…Twitterでの反応

久留米市付近の上空で、UFOに見える光を放って飛ぶ飛行船が発見されたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飛行船が飛んでいた現場付近(福岡県久留米市)場所の地図

以下、UFOに見える飛行船が飛んでいた現場付近・福岡県久留米市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年12月2日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. みさき

    タイトルがライフネットになってますが飛んでたのはメットライフの飛行船ですよ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.