佐世保市島瀬町で公然わいせつ事件 市職員がスーパーで下半身を露出

最終更新■

長崎県佐世保市島瀬町のスーパーで12月3日、下半身露出して歩いた事件で、長崎県警佐世保署は公然わいせつの疑いで30代の男を現行犯逮捕しました。

公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは、佐世保市天満町に住む市職員・出口貴直容疑者(35)です。

発表によりますと出口貴直容疑者は12月3日午後0時15分ころ、佐世保市島瀬町にある大型スーパーの店内で、下半身を露出して歩いた疑いが持たれています。

スーパーの関係者が「下半身を露出して歩いている男がいる」などと、佐世保署に110番通報したことで事件が発覚しました。

この通報を受け警察官らが現場に駆けつけ、下半身を露出して歩く出口貴直容疑者を発見し、その場で現行犯逮捕したということです。

この公然わいせつ事件に対してインターネット上では「下半身を露出する意味は?」「本物の変態だな」「いい歳して何してるの」「見られるのが好きなのかな?」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、出口貴直容疑者は下半身を露出して歩いていた目的などについての詳しい情報はわかっておりません。

佐世保署は公然わいせつの疑いとして、出口貴直容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

佐世保市島瀬町で公然わいせつ事件、スーパーで下半身を露出…Twitterでの反応

佐世保市島瀬町の大型スーパーで、男が下半身を露出して歩いていた公然わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

公然わいせつ事件現場付近(長崎県佐世保市島瀬町)場所の地図

以下、男がスーパーで下半身を露出して歩いた公然わいせつ事件現場付近・長崎県佐世保市島瀬町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.