ミュゼ

ストーカー行為で職務質問中に19歳の少年が飛び降り自殺 豊川市諏訪

最終更新■

愛知県豊川市諏訪で、少年がストーカー行為で警察官から職務質問を受けていた際、マンションから飛び降り自殺を図り死亡していたことがわかりました。

発表によりますと12月3日午後7時35分ころ、豊川市諏訪1丁目のマンションで、愛知県警豊川署の警察官に職務質問を受けていた少年(19)が、6階の通路からいきなり飛び降りたということです。

少年は約11m下のマンションの駐車場に転落し、病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、頭などを強く打っており、間もなく死亡が確認されました。

豊川署によりますと、このマンションに住む女性からストーカーの相談があり、署員らが集合住宅に出向いた際、少年を1階部分で発見したということです。

少年は警察官の姿に気付き6階まで階段で上り、警察官が書面による警告を行うため「署で話を聞かせてほしい」などと任意同行を求めたところ、6階の通路から飛び降りたということです。

豊川署の江口智章副署長は取材に対し「詳細は調査中ですが、適切な職務執行だったと判断しています」などと話しました。

この少年が飛び降り自殺をしたことでインターネット上では「追い込まれていたんだろうな」「自殺しなくてもよかったのに」「ストーカーか・・・」「警察に相談した女性もビックリだろうな」などと様々な声が多数見られました。

豊川署は、少年に職務質問をした警察官から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べる方針です。

“ストーカー行為”で職質中・・・19歳男性飛び降り死亡

2016/12/4 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

豊川市諏訪で少年が職務質問中に飛び降り自殺…Twitterでの反応

豊川市諏訪のマンションで、少年がストーカー行為で警察官に職務質問を受けていた際に飛び降り自殺を図り死亡したことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場付近(愛知県豊川市諏訪)場所の地図

以下、少年がストーカー行為で職務質問を受けていた際に飛び降り自殺を図った現場付近・愛知県豊川市諏訪1丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年12月4日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    豊川警察は、小坂井のえん罪事件も起こしたり不正が多い。この事件は女性警官の思い込みによる殺人事件である。警察は自分の都合のいいことしかいわない。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.