1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

刀ステで嘔吐事件?観客が本番中に嘔吐 ノロの疑いもあり一時騒然

最終更新■

東京都品川区東品川で公演された舞台「刀剣乱舞(刀ステ)」で12月17日、観客が本番中に嘔吐する騒ぎがありました。ノロではないかと話題になっています。

品川区東品川の天王洲銀河劇場で公演された舞台「刀ステ」で12月17日、舞台を見に来ていた観客が本番中に嘔吐したということです。

その後、嘔吐した観客がノロウイルスに感染している可能性もあり、現場は一時騒然としました。

嘔吐した客は小学生で、ノロウイルスの感染ではなく、食べ過ぎで本番中に気分が悪くなり嘔吐したとの情報もありますが、信憑性の有無に関してはわかっておりません。

以下が、それらの情報のツイートです。

この刀ステでの嘔吐騒ぎに対してインターネット上では「刀ステの公演中に嘔吐事件?」「ノロだと大変だな」「食べ過ぎで嘔吐とかヤバッ」「ゲロ事件は笑った」などと様々な声が多数見られました。

舞台「刀剣乱舞(刀ステ)」の嘔吐事件のニュースのキャプチャ画像

スポンサーリンク

刀ステの本番中に嘔吐、ノロウイルス感染ではないかと一時騒然…Twitterでの反応

品川区東品川の天王洲銀河劇場で公演された舞台「刀剣乱舞(刀ステ)」で、観客が本番中に嘔吐した騒ぎで、ノロウイルス感染の疑いもあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

嘔吐事件現場付近(東京都品川区東品川)場所の地図

以下、観客が刀ステの本番中に嘔吐した現場付近・東京都品川区東品川2−3−16「天王洲銀河劇場」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年12月17日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.