成宮寛貴の友人A氏さんTwitterで暴露予告 @A_shi_oficial 証拠画像

最終更新■

成宮寛貴さんの顔写真の画像元俳優・成宮寛貴さん(34)のプライベート情報を漏らし、芸能界引退に追い込んだ成宮寛貴さんの友人と思われる人物のTwitterが大変話題となっています。成宮寛貴=なりみや ひろき

成宮寛貴さんの友人と思われる人物は、成宮寛貴の友人A氏さん(Twitter:@A_shi_oficial)です。成宮寛貴の友人A氏さんは12月14日にTwitterのアカウントを開設し、フォロワーが早くも1万3000人を超えています。

成宮寛貴の友人A氏さんは、12月14日にTwitterのアカウントを開設し「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。」などと自己紹介をし「真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」などとツイートしました。

以下がそのツイートです。

14日には、成宮寛貴さんには裏の顔があるなどといい、それらを暴露するブログを作成していることを報告しています。

成宮寛貴の友人A氏さんは、プライベートの情報を売られた成宮寛貴さんが被害者で成宮寛貴の友人A氏さんが加害者扱いされていることに納得してない模様。

また、成宮寛貴の友人A氏さんは20日午後8時に、ブログで成宮寛貴さんの裏の顔を暴露する予告をしました。

現時点では、これらのツイートの信憑性の有無に関しての情報はわかっておりません。

スポンサーリンク

証拠としてフライデーに売った画像を公開

以下は、成宮寛貴の友人A氏さんが成宮寛貴さんの友人であることを証明するため、フライデーに売った画像と、私物の画像を証拠として公開したものです。

フライデーに売られた成宮寛貴の画像

成宮寛貴の友人A氏さんのジーンズの証拠画像

成宮寛貴の友人A氏さんのスマホケースの画像

成宮寛貴の友人A氏さんの証拠画像

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人A氏さんの暴露予告…Twitterでの反応

成宮寛貴の友人A氏さんが、芸能界を引退した成宮寛貴さんの裏の顔をブログで暴露するなどと予告していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.