七尾市で殺人未遂事件 知人の男に木製の棒で殴られ重傷 犯人逃走

最終更新■

石川県七尾市で住宅で1月8日、男性が知人の男に木製の棒で頭部を殴られる殺人未遂事件が起きました。

発表によりますと1月8日午前3時ころ、七尾市内の住宅で、この家に住む40代の男性から「知人の男に木刀で殴られた」などと、石川県警に110番通報があったということです。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、男性が頭部を負傷して倒れていたということです。

男性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けたところ、頭部の左側を骨折する重傷を負っていました。

石川県警によりますと、逃げた犯人は男性の知人とみられ、凶器には木製の棒のようなものが使われたとみて調べているということです。

現時点では、犯人と男性の間に何らかのトラブルがあったのかどうかなどの詳しい情報はわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「七尾で事件とか物騒だな」「早く犯人捕まえてください」「木刀で殴ったの?」「頭の骨折とか大丈夫なの?」などと様々な声が多数見られました。

石川県警は殺人未遂事件として、男性から事情を聴くとともに、逃げた犯人の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

七尾市で殺人未遂事件、木製の棒で頭を殴られ重傷…Twitterでの反応

七尾市の住宅で、男性が知人の男に木製の棒で頭部を殴られ重傷を負った殺人未遂事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人未遂事件現場付近(石川県七尾市)場所の地図

以下、男性が木製の棒で殴られた殺人未遂事件現場付近・石川県七尾市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.